×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ひよこグミ


■2003/12

12/26

もう血液の半分はアルコールじゃないかって疑うぐらい体内から酒が抜けません。いくら水を飲んでもダメ。蒼井そらでも抜けない。今朝ほど会社のOLに「おはよう子猫ちゃん」って挨拶した返事が、「うわっクチくっさ〜い」でした。ちょっと待てと。普通にへこむわ。もっと違う言い方があるだろう。「お酒臭いですよ」とか「生理2日目の汚物入れみたいな匂いがしますね」とかさ。OLもボクの顔が曇ったのを察して言い直してくれたからいいんですけど

「うんこ食べました?」

飲んでやる、今日も飲んでやる!


12/25

ケンさんメリークリスマス!今から彼女とホテルに行きます。チキン食った後にアワビも食ってきます。ではでは〜

言い忘れましたが彼女は高一です。ニャハハ

心温まる迷惑メールありがとう。キミの鼻をボクの拳で真っ赤に染めてやりたい気分です!


12/24-2

メディアというメディアから流れるクリスマスソング。街には大きなクリスマスツリー。もうダーツバーで独り、パジェロパジェロって連呼しながら女性にダーツでも投げつけてやりたい、そんな気分にもなります。鬱状態のまま、会社へ向かう途中、ある人からプレゼントを貰いました

「えっ、ボクに!?」

「うん。いつも優しくしてくれるから…ぜ、全然、大した物じゃないよ」

「うわー、ありがとう。本気で嬉しいんだけど!」

「今日とかって…、何か予定ある?」

「少し残業があるけど、どうして?」

「クリスマスケーキをね、見栄張って買っちゃったんだけど、独りじゃ食べきれなくって…」

コレ、どう考えても告白じゃないですか?

モジモジしながら俯いたりして。早鐘を打つ心臓。この状況で察しない方がおかしい

「もし、よかったら…」

「う、うん(ゴクリ)」

「一緒にボンバーマンしよ!」

また山田か、またボンバーマンか!


12/24-1

「彼女とか作らないの?」

「面倒くさいじゃん」

「あっ、じゃあ昔はいたんだ」

「う、うるさいよ」

「キミって童貞っぽいよねー」

ある女性との会話の後に、「むしろ今日こそエイプリルフールにしてほしいよな」 ポツリとつぶやいた山田君へ

Aprilの意味を辞書でひけ。キミの存在自体、嘘だといってほしいです


12/23

ドン・キホーテでバイブを振りまわして遊ぶ子供を微笑ましく眺めていました。母さん、今日も日本は平和です


12/19

先週、今週と立て続けに芸能界で働く綺麗なお姉さんたちと飲みました。都合により名前は公開できません。ひとりは一緒にいるだけで癒される女性。もうひとりは、一緒にいるだけで元気になれる女性。この楽しい出来事は、ボクの心の中の日記にのみ書き留めようと誓ったのです。誓ったのですが、彼女のクチを割って出た言葉は意外にも

「何でサイトに書いてくれないの?ねぇ書いて」

というわけで今こうして書いているわけです。勿論、二人とも初対面。むこうはボクのことを何も知らないけれど、こっちは顔は元より身長体重、スリーサイズまで知っているという状況。緊張して上手く喋れないということも十分予想できます。ツカミは絶対外せない。こういう時、性格って出るんですね。気がつけば電車の中でブツブツと最初に交わす言葉を復唱してました。

「本当の天使って羽根がないんですね、本当の天使って羽根がないんですね、本当の天使って羽根が………」

よし、完璧!

待ち合わせの小粋なレストランバーに到着。ぐるりと席を見渡せば一箇所だけ他と温度差を感じるテーブルを発見。やはり選ばれし者が放つオーラというのは一般人のソレとは違います。ドキドキしながらテーブルに近づくと、向こうもボクに気がついてくれました。キラキラ光る瞳で見つめられ、テンパッた状態で迎えたボクの第一声

「本当は何歳なんですか?」

時間よとまれ


12/17

忘年会やらクリスマスパーティーやらで大忙しなわけで。北の国からの総集編が五夜連続でやっているわけで。ボクも負けらんないから、三日連続で酒を浴びるように飲んでいるわけで。父さん、携帯にメールが届きました。

あなたの赤ちゃんできちゃった

本当に知らないから!そんな奇をてらったクリスマスプレゼントいらないから!!

オレオレ更新。オレオレ詐欺とは全く関係ありません。安心してご賞味下さい


12/16

久しぶりに川柳で。クリスマスバージョンで

だいぶ荒れてますねという、後輩の勝ち誇った声が遠くから聞こえました

ボクとイブの夜を過ごしてくれる彼女を激しく募集中。ねぇ誰か、人助けだと思って…


12/15

駅から自宅までの一本道を、わざわざ遠回りして帰る山田君へ

ふふふ。この時期、不二家の前を通るのが苦痛とみた


12/11

リアル友人からクリスマスパーティーのお誘いを受けました。こんばんは、全財産が126円、kennelと書いてケンです。いい社会人です。「ブルータス!」と叫べば、「お前モカ!」と勝手にコーヒーを頼みます。不倫がバレて43歳で離婚した元上司が。で、話は戻りますが、どうしても早急に金が要る。昨日も友人から確認メールが届きました。

「プレゼント交換するから、予算二千円ぐらいでプレゼントの準備しておいて」

プレゼント交換…小学校を卒業して以来、久しぶりに聞いた台詞。そう、あれは小学4年生の12月。クラスでクリスマス会を開き、互いに持ち寄ったプレゼントの山。音楽が鳴り止むまで次々とプレゼントを手渡ししたあの日。ドキドキしながらラッピングを紐といて出てきたレモン石鹸。明らかに学校の備品だったあの日……

えっと、126円以内で買える、二千円相当のプレゼントをご存知の方、ご連絡お待ちしてます。いっそのこと、自分の首にリボン結んで、プレゼントってことでも構いませんか?もう一度言いますが、いい社会人です


12/10

きのうは パパと いっしょの おふとんで ねたんだ

「ねえ パパ、なにか こもりうたを うたってよ」

「いいとも、じゃあケンちゃん目をつぶってごらん」

「はーい」

「♪嗚呼わかってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのかァ」

ボクの ギザギザハートが とまりません


12/09

24日の夜って何か予定ある?の問いかけに、松屋と即答した山田君へ

それは予定じゃなく予測です


12/04

トップページの中で、シモネタじゃないのはトップ絵だけ、という衝撃の事実に今頃気づきました。こんばんは、kennelと書いてケンです。kennelの意味は犬小屋です。「ハウス!」と叫べば、「テンボス!」と即答します。トンチ好きの祖父が。じゃあ早速、最初のお便りからご紹介します。

幼児ネタやらないんですか?

うるさいよ


12/03

ソフトなスポンジで、たっぷりのホイップクリームとヴァギナをまるごと1本くるみました。

フルーティーなおいしさが際立つハンディータイプの生ケーキです

徹夜明けで、妙なテンションの自分が怖い