×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ひよこグミ


■2004/12■


2004/12/21 メール返信

夜が寂しいの・・

ボクだって夜は寂しい。特にクリスマス前になると星空を眺めるだけで涙ぐんでしまう。でも最近ボクはこう思うんだ。お月様はみんなを平等に照らしてくれている。だから独り寂しい夜はお月様を見上げてごらんよ。きっと同じ月をみんなが見ているはずだから。自分は独りぼっちじゃないんだ、きっとそう思えるから。そしてこう叫ぶんだ。

「おら、ワクワクしてきたぞ」


2004/12/20 植物人間

ボクのおじいちゃんは しょくぶつにんげん
しょくぶつにんげんといっても ねたきりじゃ ありません
てんきのいい ひは えんがわで ひなたぼっこをしています
ごはんだってちゃんとたべます
でも すぐに たべたことを わすれてしまいます
そんなにくめない おじいちゃんですが おんがくをきくと ものすごい いきおいで おどりくるいだします
だから みんなが おじいちゃんを こうよんでるんだ

フラワーロックと


2004/12/06 合コン

「今から来いよ。深田恭子そっくりの娘もいるから」というメールに騙され行って来ました。

岸田今日子そっくりでした。


2004/12/02 匠の技

友人(♀)からパソコンの調子が悪いからみてくれと頼まれました。聞けばネットから音楽関係のソフトやら何やらダウンロードしまくったらしい。修理に出すほどじゃないので、ちょっとプロの目から診てくれないかと。やっぱほら、プロと言われれば悪い気はしないわけです。でまあ色々と確認したりレジストリいじったりしたんですよ。

…えっと、Windowsすら起動しなくなりました。もう笑うしかない。ついさっきまで、「コーヒー飲むでしょ?」とか、「クッキーしかないけどいいかな?」なんて甘い声で言ってた彼女も、パソコンが起動しないと知るや、「あきれはててモノも言えない」、「もう帰って、帰ってよ!」とか、「どうすんのよ、責任取ってよね!」なんて言ってる。ラブラブカップルだった会話が、ものの10分後には別れ間際のカップルへと華麗なビフォーアフターを遂げました。「コ、コーヒーもう一杯貰えるかな?」そんなボクの言葉は、「死ね」の二文字で瞬殺。「頼むんじゃなかった…」泣き声でボクの背中を5回叩く彼女。役立たずのサインだ。

そんなわけで現在、自宅に一人、テキーラをラッパ飲みしています。